★★★★★
企業さんからのいただき物でロゴどらの美味しさを知り、今回自宅用で取り寄せてみましたが、やっぱり美味しいです!この美味しさは自信を持ってお勧め出来るので、次回は一般個人宅への進物用に注文させてもらおうと考えているところです。そこで「みんなでロゴどら焼き」に関してご提案なのですが、一箱10個入or15個入全部を言葉(挨拶文)ロゴにするのはちょっと重いイメージかな?とも思うので、言葉ロゴと一緒に詰め合わせられるイラストロゴの物や『めでたいどら焼き』みたいなイラストと言葉が組み合わさったロゴの種類がもう少し増えたら嬉しいな。種類が増えすぎても大変でしょうから無理のない範囲で結構です。ぜひご検討をお願いします。

★★★★★
明日は高校入試みなさん、今までの成果を発揮してくださればと思います合格祈願どら焼き ありがとうございますファイトです

★★★★★
私は初めて利用させて頂きました。娘の高校の文化祭でPTA本部からの出店としてどら焼きを売りました。高校の10周年の記念に書道部の子の字で作った焼印で作って貰い、何年かブランクが有ったので様子見で200個(二日間)お願いしました。結果、全然足りませんでした。先ずは美味しさにビックリ!次にボリュームでビックリ!大好評でした。また、来年もお世話になろうかと思いますので宜しくお願いします。

★★★★★
結婚式2次会のプチギフトとして、こちらのウェディングどら焼きを配りました。想像していたものよりサイズが大きく、味も良く、こちらにお願いして大正解でした?皆さんからも焼き印の絵がかわいいと好評でした。ありがとうございました。

★★★★★
卒業記念品の一つに例年紅白饅頭が用意されていたのですが今年は自分が卒業対策役員をすることになったので、思い切って改革!初めは焼印代がかかってしまうので悩みましたが、学校の校章のロゴどらをお願いしました。卒業生・先生方・来賓、皆さんにとても好評で、喜んでいただけました。思い切ってお願いして良かったです。

★★★★★
お世話になった方に送りました。どら焼きが大きくて、あんこがぎっしり入っていてとてもおいしかったです。本当にありがとうございました。また絶対注文します。

★★★★★
お世話になった方々へ、子供たちから『感謝』どら焼きをプレゼントしました!みなさん喜んでくださってホント良かったです♪急な注文だったのにもかかわらず、迅速な対応をしてくださって助かりました。ありがとうございました!

★★★★★
敬老会行事で使わせてもらいました皆さん「めでたい」に大喜びでした敬老会、皆さんにとってめでたい日になりましたありがとうございました

★★★★★
昨日 結婚パーティーで配りました 105個も頼んだのに完璧な梱包でした 小分け包装にもビックリ!お陰さまでラッピングせずにそのまま配れました味も値段もパーフェクトで大満足!皆に宣伝させていただきます!

★★★★★
なかなかお店に行けなくて、通販を利用させて頂きました。禁断症状が出てきたのでwww安定の旨さです。気持ちを沢山頂いて、ありがたやありがたや。